D&Lトピックス
信頼できるPCサーバーが必要! そんな時はLenovoにおまかせ!

新しくPC サーバーを導入したのに、度々トラブルが発生して余計に忙しくなってしまった…そんな経験はございませんか? Lenovo PC サーバーなら、信頼できるハード性能と万全の保守体制で、お客様と販売店様のお手間を軽減します。

2013.06.11掲載

Lenovo PC サーバーなら、エントリーモデルでも信頼できる高機能!

万一の障害発生時には、診断LED が障害箇所を指示

00061_01.jpg
万一、部品に障害が発生した場合は、その発生箇所をLEDが点滅して指示する『診断LED』を装備しています(PCサーバー本体の基板上に搭載)。診断ツールを使わなくても、障害発生箇所が一目瞭然で、迅速に安定稼働状態へ戻すことができます。

PFA(障害予知) 機能で、計画的に保守作業が可能に

00061_02.jpg
これまで突然起こるものと考えられていたハードウェア障害を、長年の研究により事前に予知することに成功。 障害が発生する24〜48時間前に、管理者に通知します。管理者は、実際に障害が発生する前の段階でこれを知り、計画的に保守を行うことで、サーバーのダウンタイムを最小限に抑えることができます。また、ホットスワップ対応のHDD搭載モデルの場合は、稼働中にHDDの交換が可能です。

扱いやすい筐体

00061_03.jpg


資料ダウンロード

00061_04.jpgこのページの内容を、エンドユーザー様へのご提案資料としてダウンロード頂けます!

PAGE TOP
HOME > 営業支援情報 > D&Lトピックス > 信頼できるPCサーバーが必要! そんな時はLenovoにおまかせ!

D&Lソリューション

D&Lオリジナルサービス

Lenovo製品ラインアップ

個人情報の取り扱いについて

Copyright © DiS ダイワボウ情報システム株式会社 All rights reserved.